サンタミクと萌えとクリスマス [のあろーぐ01]

 

ノア+モノローグで「のあろーぐ」というコーナーを作ってみました。
え? 面白くない??(爆)

とりあえず、あまり深く考えずに私がだらだらとつぶやくコーナーです。
深夜ラジオのDJみたいなイメージでお願いします(笑)
 




さて、
今日はクリスマスイブですね~ みなさん、メリークリスマス♪

[初音ミク]ミクサンタの壁紙
 【引用元はこちら

とりあえず、クリスマスと言えばサンタ。
サンタと言えば「萌え」ですよね。(←ものすごく偏った見解だな)

世の中のお父さんたちにとってはセクシーサンタも有りといえば有りですが、私は「萌え」の方が重要だと思うんです。ということで、拾いもののミクサンタの壁紙を掲載。作者様がわからなかったので、勝手に掲載してしまっていますが、不都合があればご一報ください。あまりにもカワイカッタノデツイ・・・

そもそも、このブログのタイトルの下に「北海道と世界と萌えとロマン」と書いてあるのに、ちっとも萌えが出てきてません。当初の計画では1/3ぐらいは萌えの記事にしようと思っていたのですが、初っぱなからキャラ作りに失敗した感じがありますね(笑)

どうも、北海道の歴史の話や、宇宙の話や、写真の話の後に「萌え」は書きにくいです。ギャップがあり過ぎ。でも、まあ、「ギャップ萌え」という言葉もあるぐらいですから、やってみたらそれなりの支持が得られるんだろうか・・・

まあ、、、
どちらにしてもこのブログは私という人間そのものを表現していこうと思っているので、キャラ作りとかそういう面倒なことは考えてませんし、そうなると逆に萌えは避けられないはず。だって、

身体の4割ぐらいは萌えで出来てますので(どんなんだ)
 

とりあえず今はブロガーとして執筆意欲満々ですので、その燃える気持ちを萌えに変えて頑張っていこうと思います。

って最後までぐだぐだだな・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)