近況報告

 

東藻琴の芝桜

皆さん、ご無沙汰しておりました。
ものすごく久しぶりの投稿になりました。

仕事の方で余裕が無くなって更新ができなくなっていたのですが、多少余裕ができてからも復活するタイミングを失っていたという(笑)

さて、あたりまえですが、休んでいる間にも刻々と世界が動いていました。

プロ野球日本ハムの新球場の場所が北広島に決まったり、札幌の新幹線駅の場所が決まったり、Googleが主宰していた月面探査のレースが結局誰も到達出来なかったり・・・

そんな話題も交えながら、ボチボチと更新していこうと思います。

 
個人的な話としては、家にあった年代物の電子ピアノがついに壊れてしまって、最新の電子ピアノに買い換えました。

YAMAHAのクラビノーバの最新モデルで、昨年新しく開発された鍵盤システムを搭載したものになります。

さすがに何十年も経っているだけあって、素晴らしいですね。音も鍵盤タッチも申し分ありません。

買うにあたっていろいろ調べたので、そのあたりの記事も書けるといいなと思います。

 
とりあえず今日は復活のお知らせまで。
毎日の更新は難しいですが、週1ぐらいのペースで記事を書いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

(画像は東藻琴の芝桜)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)