ナニコレ?! CANONがミニチュア・カメラUSBメモリ発売 通販限定企画

2022年5月24日

な ん だ こ れ は !

ミニチュア・カメラUSBメモリ発売
 



大きい方は普通の一眼レフCANON EOS 5Ds。
小さい方は携帯のストラップ? でも、それにしてはデカくね? と考えていたら全然違いました。

これはなんと、、、、

CANON EOS 5DsのUSBメモリ

USBメモリなんです!!
 
キャノンオンラインショップで明日発売の限定企画。いやあ、良くできてますね~。USBメモリとしての容量は8MB。それで9,980円だから、ちょっと高いですけどね(笑)
 
さらに驚くことに、、、、
交換レンズのUSBメモリ
交換レンズも売っています!
 

で、実際にパソコンに挿すと、、、、

ミニチュアカメラのUSBメモリ
 



 
これ、オカシイから!!(>_<)
 

あ、念のために書いておきますが、このカメラ、
 

一切撮影はできません!
 

※画像は全てキャノンオンラインショップから引用させていただきました。

 
◆関連記事
EOS R7&EOS R10、まもなく発表・発売へ。ミラーレスカメラ雑感